一期一会~雪合戦

気が向いたときにアップします 雪合戦や生活のことをチマチマとアップします。



SSビアーズ研究生

SSビアーズ研究生のK君へ

頼まれていたマーク作成してみました!

色々ありまして遅くなってしまいました

メアドも変更されていたようなので、見るかどうかは解りませんが

こちらに貼っておきます

ssbjr.jpg

嬉しかったこと(雪合戦マガジンバージョン)

こんかいも嬉しかったことネタで行きます
雪マガヴァージョンいきます

【1】5人制
雪合戦マガジンで5人制の記事を取り上げていただきました所
結構賛同してくれるかたがいて嬉しかったです
雪合戦が楽しく熱く発展してくれることを願います!


【2】36~37ページ目の写真がイケてる!
Kumichiさん撮影の写真が2ページにわたり掲載されていました!
なんか出陣!って感じでカッコいいです!
見てくれた方はどう思うのかなぁ(*^_^)

【3】12~13ページ目が感激!!
島根木もれ陽BoysさんとASSCさんの対戦談のページ
このページが僕の中で一番しびれました!

普通に見ていたら対戦談と写真がちょっと掲載されているページです

さて、僕は何に感激したでしょう?

いきなりクイズ形式です

一応写真を載せます

雪マガAS木もれ陽

さぁ感激ポイントはなんでしょう・・・?


解答締切まで
5秒前





はい次回に続きます




まどろっこしいのは止めて正解の発表です

木もれ陽マーク
ASSAマーク

僕が作成させて頂き、使用していただいているマーク

ASマークと木もれ陽マークが同じページの写真で使用されているではありませんか!


皆は流すようなところですが
考えに考えて作成したマーク!
夜なべしたり、カフェにこもったりしながら何パターンも描いた中から選んだマークを
ASの皆さん、木もれ陽の皆さんに採用していただき使っていただいている!
その強豪同士が戦って、対戦談に同時に写真が載り、同じページにマークが載るなんて

めっちゃ嬉しかったです!

はい個人的な喜びポイントですいませんでした

したっけばい




これを見ている雪マガ購読者の皆様5コマの感想もお待ちしてます
最近は反応が無くて寂しい日々を送っている今日この頃

あっいつものようにダメだしでもいいですよ!宮下さん!

今度こそしたっけばい

ひと段落

久しぶりに記事なんてものを書いてみます

納会に出た皆様楽しかったでしょうか?

2次会行きたかったなぁ


さて、私ごとですが
2週間前に洞爺湖万世閣旅行を終えて
それからドタバタと時が流れ
今回の土日でようやくひと段落しました

日曜日に友人の素敵な結婚式に参加させていただき
かな~り癒されました


雪合戦といえば
今シーズンも
まともに活動できずに
自転車操業な感じのシーズンでしたが

嬉しかったことも多々ありました

まずは風前のスリービレッジ
ってわかりずらいか…
風前の三村さんが素敵な写真を撮ってくれてました!

2013

1月上旬の北海道選手権でのセンターガチの写真!めっちゃカッコいいです!
ありがとうございました!


あと

3年前に島根県に遠征に行ったさい
色々と絡んでくれた神在のサブマリン君とYGL君が
声をかけてくれたこと!
覚えていてくれてありがと~!

サブマリン君

写真は爽やか好青年のサブマリン君!

また機会があったら絡んでください!



今日はここまで!
もしかしたら今月はここまでかも…

したっけばい

大会結果

現在、大会結果をちょこちょことアップしてます

いつも大会終了後に
結果ボードを写真に収めてUPしているのですが…

今回
決勝トーナメントと女子の結果の写真を撮り忘れました!!!


誰か教えてください!!!!!


え~
こうなった経緯をちょっと語ります

-------

大会も終わり、休憩場で休憩し
「ボチボチ全結果がアップされたかな?」と
写真を撮りに外に出て
準決勝リーグの結果から順番に撮影している最中の出来事でした

閉会式も始まり、進行していく中

予選リーグの結果を撮り終えたときに、ふと司会者の

「レディース第3位!ホーネッツレディースさん!三度の飯より雪合戦Lさん」
「4名ステージにお上がりください!」
という言葉が耳に入ってきました

あれ?

サンドノメシヨリユキガッセンエル…


ついさっき休憩場で一緒に休んでたよな…
…まだ休んでるよな
…休憩場って放送聞こえないよな
…閉会式に気づいていてないよな
…呼びに行った方イイよな
…あっでも、サンメシL何名か閉会式出てる
…でも3人しかいない
…やっぱ呼びに行った方イイよな

とダッシュしてみました

休憩場で「サンメシL表彰されてるよー!!!」と呼ぶと

皆ダッシュで外に出てきてそのままステージ上へ駆け上がり

無事に受賞となったのでありました

はい
受賞後の写真です
三飯L受賞


そして

全日程を終え

メンバーと帰路に着き

皆でラーメンを食べて帰宅し

結果をアップしようと写真を見ると!

準決勝リーグの結果までしか撮影していないことに気づきましたとさ


サンメシLは天然な人が多いからなぁしょうがないかぁ


そんなこんなで

誰か結果おしえてください~~~!


したっけばい

サッポロオープン終了

本日

サッポロオープン2日目が終了しました!

一般の部
優勝は「第N回優勝札幌チーム」
2位は「でぃくさんズ」
3位は「SATT]と「JackBond$]

レディースは
優勝は「迷酔亭~紅~」
2位は「GOGO'S~冬女~」
3位は「三度の飯より雪合戦L」「ホーネッツレディース」
でした

決勝トーナメントはどの試合を見ても
迫力満点の熱い試合でとても楽しかったです!

そして
今日、決勝トーナメントの行われている第一コートで

TATTU君から貴重なお言葉を頂きました

速球派チームの「でぃくさんズ」vs「JackBond$」の試合後
まだ緊張感の消えない空気の中で黙々とコート整備をしているTATTU君に
チームメンバーが外野から
「ちゃんと見ろよ~」
などと指摘やら冷やかしの言葉をかけられたTATTU君

しかし!さすがTATTU君!
チームメンバーに向かって一言びしっと決めました!

「だって速いんだもん~(T_T)」


緊張感漂うコートの空気も一気に緩み大爆笑でした

審判慣れしているTATTU君もビビる球の速さ

そう人間だもの限界もあります

決勝トーナメントで審判を務めた皆様お疲れ様でした

TATTU君、素敵な心の底からの言葉ありがとうございました


↓閉会式後のDACK&D-Forceの皆様
DACS.jpg

↓風前の二つのMと二つのあすぶら
風前三&宮

皆様
素敵な笑顔ありがとうございました!


したっけばい

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

